So-net無料ブログ作成
検索選択

外壁塗装・屋根塗装の優良業者紹介サービス【ヌリカエ】

コロニアル屋根とは [屋根塗装 工事術 安くする]

コロニアル屋根?


名前は聞いたことあるけど

いまひとつイメージできないので、ぐぐってみると。


分かり易いサイトが≫≫コロニアル屋根とは


色とかデザインに拘らなければ
素材は「銅板」が良さそうだな。


nice!(0) 
共通テーマ:住宅

屋根の鳥被害対策 [屋根塗装 自分で]

屋根に鳥が集まって、糞で汚くなって困っているとき。


「テングス糸」を張ると鳥が集まらなくなってくるらしい。

でも、自分で屋根に登ってそれを行うことは難しい。


屋根リフォームのついでに、やってもらおうか。


nice!(0) 
共通テーマ:住宅

屋根塗装の見積り術安くする [屋根塗装 見積り]

スマホで検索ワード入れると

予測変換され「屋根塗装の見積り術安くする」という


なんだか気になるワードが。


調べてみると、以前収集した情報と同じだった。


業者は比較して、見積もりも比較するということね。

外壁塗装・屋根塗装の優良業者紹介サービス【ヌリカエ】




nice!(0) 
共通テーマ:住宅


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。